今季ハマっているドラマ、『リッチマン、プアウーマン』


石原さとみちゃんってすごく綺麗になったな~と、前は好きでもなんでもなかった女優さんだけど、今はかなり応援してます。


そして小栗旬ウキャキャキラキラ


ウチの娘ベッキーの好きな芸能人トップ1が小栗旬なのですが、

やっぱかっこいいにこ

私は『電車男』で初めて見たときに、あ、あたしの好みだ、とビビっと来たのですがキターーー!!!!、相変わらずカッコいいですきゃー





このドラマ見ていると、

独身時代に戻りたくなります。




もっと一生懸命働けばよかった、

もっといっぱい恋愛したかった、

もっと独身生活を謳歌すればよかった。



日々の雑多な専業主婦生活、育児生活に追われる身には、このドラマ、眩しすぎる…




もう私には絶対に手に入らない黄金の20代。

失ってから気づく貴重な時間。



自分の子供たちが羨ましい。

君たちには輝かしい未来が待っているんだね、って。

どうか後悔しない時を過ごして欲しい。


ママはその邪魔だけはしないように陰から見守っているよジーッ



にしても、石原さとみちゃん、可愛いな~嬉しいw







Android携帯からの投稿