息子ウエンツが、一泊二日の合宿から帰ってきました。

幼稚園のスポーツクラブ主催の合宿です。

場所は結構遠く、帰りたくても帰れない距離の場所。


行く前の晩も、「ぼく、ママが居ないと寝られないから行きたくないな~ううっ...


当日の朝は「ママ、一緒に行くんだよね130あせる」と、最後の悪あがき。
「ママは一緒に行かないよ」と言うと、しょんぼりガクリ(黒背景用)


それでもしょんぼりしたまま時の流れに任せて車に乗り、幼稚園に集合し、うつむいてはいたものの、その場の流れでバスに乗り、あっという間に行ってしまった昨日。



昨夜は「ひとりで眠れたかな~(T-T)」、なんて心配しながら私も寝ました。



今日は4時くらいに幼稚園に戻ってきましたが、バスの窓から私を見つけたウエンツ君、なぜか固い表情え~!!

ぐぐっと涙をこらえていたみたいです。


バスを降りたウエンツ君は、回りのみんながちゃんと集合してるにもかかわらず、私のもとにえ~ん


私も思わずハグしてしまいました泣き1


集合だぞ~、と先生に言われ、集合したものの、泣きたいのをじっと我慢している様子。



やっと解散すると、私にしがみつき、じっと泣いてました・・・


あたしも泣きそうになっていると先生がやって来て「昨日の夜、ちょっと寂しくなって泣いちゃったんです。でも僕が少し一緒に寝てあげたら落ち着いたみたいで、あとはひとりで頑張って寝ました。」
と、昨晩の様子を教えてもらいました。


あのイケメン先生に添い寝してもらったのか目あせる!ウエンツよキャー
ちょっと羨ましい…にこ って、ちがうかぷぷ




ウエンツくんは必死に寂しいのをこらえ、頑張って一泊二日合宿してきました。


あ~、こんなアタシでも恋しく思ってくれ、泣くほど寂しく思ってくれるなんて、嬉しすぎる泣き1


本当はその場でいっぱい抱っこしてあげたかったけど、みんながいるから恥ずかしい、と我慢したウエンツ。

家に帰ってからいっぱい抱っこするねラブラブと家に帰るも、お客さんがいて、「恥ずかしいからいい(T-T)」と遠慮するウエンツ。


あぁ~、ママもハグしたいのよぉ~うわーん


と、ふすまの影に隠れて、こっそりハグハグするウエンツと私でしたラブラブ




よく頑張ったねえ~!!

偉かったよmakovv





Android携帯からの投稿