大学時代の友人で、高校の英語教師をしている友達が、二年間の親子留学を終えてまもなく帰国します。

向こうでお世話になった友達へのお別れの品に、と、私の消しゴムはんことアクセサリーをオーダーしてくれました。


重ね重ねありがとう♪



ハンコは『着物のハンコ』がいい、と言うことだったので、柄を色々考えました。

楽しかった~ニコニコ









着物ハンコはチャイナドレスハンコ同様、枠(アウトライン)が決まっていて、中の柄を色々変えられるから、作るのが同じようでいて毎回違って楽しいですラブラブ



香港用にも色々考えられるし、幅が広がりそうでワクワク♪ヽ(´▽`)/



楽しいお仕事をさせてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m


Rちゃん、気を付けて帰ってきてね~飛行機

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿