今オーストラリアに留学している私の友達から、アクセサリーとハンコのオーダーを貰い、作り終えました。
 
楽しい作業でした消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-130877.gif
Rちゃん、ありがとうございました消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-145067.gif
 
 
その友達からの「ネームカードを添えたら?」とのアドバイスを受け、作ってみました。
 
 
今回はオーストラリアバージョンのハンコを押して。
 
消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20120529-135954.jpg
 
 
紙の大きさがバラバラなのが手作り感出過ぎ!?
 
揃えたほうがカッコいいのかな…
 
この辺は要改善消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-190426.gif
 
 
本当ならすべてをハンコで彫りたかったのですが、アドレスなどの細かすぎる文字はパソコンで作ったほうが見やすいな、と、ハンコで彫るのはやめました〓
 
 
 
文字のみ印刷したので、絵柄を替えればいく通りものバージョンができるので、楽しみです♪
 
 
香港バージョンもたくさん作れそう消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-130877.gif  
 
香港バージョンはどんな風になるのか、ワクワクします。