4年間ずっとロングで来ましたが、久々にセミロングにしてみました。

理由は、ロングに飽きたことと、ロングだとネックレスをつけたときに作品が目立たないという欠点があったからです。

セミロングになったら、ショートネックレスもロングネックレスも目立つようになりました。

しかし、思ったように自分でスタイリングができない!


ロングにデジパのときは、かなり調子よかった。
家では結んでいて出掛ける直前にほどいただけでかなり感じ良くクルンとなっていた。

でも今回の髪型でそれはできなかった。

それにどんなに自分で手を加えても美容院での仕上がりみたいにはなれない(ToT)


失敗したかな~(>_<)


ま、ネックレスが目立つようになっただけでも良かったとしよう。

髪はまた伸びるし。

やっぱあたしは無難にロングがいいのかな?