2/20月曜に、香港ハンコ便、出荷しました消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-Image010859.gif
これまでにない出荷数消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-41257.gif
これまでにない大きさの小包消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-Image012043.gif
でも、ものすごい充実感消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-66399.gif
ラッピング後の写真、撮るの忘れた消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-172704.gif
でも、販売品はこんな感じ。
ムチムチに詰めて並べたら…
消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20120221-213119.jpg
それでも、この写真は、今回の出荷品のごく一部。
何が届くか乞うご期待消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-Image010667.gif
オーダー品とシールが間に合わなくて、今回のとは別便になってしまいました。
お待ちのかた、すみません、もう少しお待ちください。
作品はすでに出来上がってます。あとは、最終の仕上げ(取っ手や装飾、袋詰めの段階)を待つばかりです。
月曜に出したハンコ便、セールまでに届くかな?
どうか届きますように…消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-137285.gif
そして、今回は、コレも一緒に入れることができました。
念願の一品です。
消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20120221-213345.jpg
さて、何でしょうか?消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-144846.gif
ふふっ消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-Image010684.gif