年が明けてしまいましたね。

2012年が、皆さまと皆様の大切な方々にとって良い年になりますように…





皆様にはご心配をおかけしております。

父の死から1ヶ月ちょっと経ち、私の気持ちも時間とともに多少落ち着いてきました。

毎日泣いていた夜も、1日、2日と間が空くようになり、思い出しても泣かない時もあるようになりました。



特に、忙しくしていると平常心を保っていられるので、ここのところずっと忙しくしていました。

本来であれば、消しゴムハンコから再開、消しゴムハンコで忙しくしなければならないのですが、冬休みで四六時中子どもがいる状況で、ハンコ彫りに集中できないため諦めました。…やっぱりハンコ彫りは一人静かな環境が一番はかどるし、ミスも少ない!( ̄ー ̄ゞ-☆



では何で忙しい?

実は1月半ばにサークルの手作り市をすることになったので、今はその準備に追われてます。



その手作り市が1月半ばと言うこと、子どもたちの学校・幼稚園が始まるのも同時期、父の四十九日も同時期なので、それを区切りに消しゴムハンコを再開しようと決めました。

はい、1月半ばに、消しゴムハンコ再開します!



こんなに間をあけてしまいまして申し訳ありませんが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。