消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111028-112136.jpg

非売品ですが(>_<)。




上海灘のロゴマークって素敵!と前々から思っていた。

いつか彫ろう!と思っていて、香港3年目についに彫ってみた。



今はあの頃よりずっと腕が上がった。

あの頃はただがむしゃらに彫っていた。


その割にはずいぶん上手く彫れたんじゃないかと我ながら思う練習品。


ってデザインは上海灘さんだもんね。

きちんと彫ればカッコイイさ。

あはは。



これをノートやバッグに押して、ひとり上海灘気分に浸る。♪ヽ(´▽`)/

だってあそこの商品は高くて庶民には手が届かないんだもん(>_<)

あたしは、このロゴだけで、というか、ロゴに惚れているんです(^-^)




ちなみに、このマグカップは、カオルーンベイの倉庫の食器屋さんで買いました。


流れ品なのか失敗品なのかわかりませんが、かなりアウトレット価格でしたヽ(*´▽)ノ♪

確かによく見ないとプリントがズレているのとかプリントに傷が入っているのとか、ありました。

でもこういう掘り出し物を発掘する醍醐味が、香港!な楽しみ方(庶民向け)な感じがします。





注)このハンコは、私が彫りの練習のために彫ったものなので、非売品です。はんこも、はんこを押したものも。

欲しい方は、レッツトライ!

彫ってみてください!がんばっo(^o^)o