消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111022-215421.jpg

消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111022-215310.jpg

消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111022-214906.jpg

消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111022-214701.jpg

私には小学一年生の時からの大親友がいます。

彼女たちは双子ちゃんです。

小さい頃は、「大きくなったら隣にお家を建てて、三人で楽しく暮らそうね。」と約束までしました。

今は、結婚し遠くに住んでいますが、今でも一番の親友です。

その彼女たちに久しぶりに会えました。

そして3ヶ月遅れの誕生日プレゼントを手渡しできました。


好きな色はピンクというお姉さんにはピンクのショートネックレスを、

ピンクとか紫とかという妹にはピンク紫のショートネックレスを。


おまけは香港時代に作っていた指輪のストックから秋仕様のベリーな感じの指輪を。



二人ともとても喜んでくれて、嬉しかったです。


お守りにするね、と言ってくれました。


ありがとうo(^o^)o



私が辛いときもいつもそっと支えてくれた二人。

もう31年もずっと友達でいてくれてます。

きっと死ぬまで、いや、あの世でもずっと友達です。

こんな友達に出会えた私は幸せモノです。ヽ(*´▽)ノ♪


神様、ありがとう(T_T)