消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111019-232628.jpg

消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111016-235018.jpg

消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20111016-234654.jpg

Timbre-chinois より、香港行きハンコの発送のお知らせ。



多忙と体調不良のため、1ヶ月も間を開けてしまいましたが、昨日、香港行きのハンコたちを発送しました。


先月は、かなり彫りためていたにも関わらず、体調不良のため取っ手付けとラッピングが間に合わず、発送できませんでした。

その分の在庫があったため、今回追加で彫ったものも足して、山盛りの発送となりました。(>_<)




新作も何点かあります!o(^o^)o



パンダのチャイニーズシューズはないの?という声があったとお聞きしましたので、リクエストにお応えして、そちらも多目に作りました。



それから、以前作ったけれどあまりに大変で(4時間かかりました…)、もう二度と彫るまい、と心に決めていた香港夜景ですが、こちらもリクエストが来ていると聞きましたので、ガンバって彫ってみました。数は少ないですが、そちらも送りましたので、よろしかったら見てみてください。

また、スピークイージー横井さまを通して以前オーダーいただいた分も送ることができました。オーダーしてくださった方、お待ちいただいてありがとうございました。




皆様に気に入っていただけるものが1つでも多くあれば…と思います(^-^)


Timbre-chinois 凜