今日はMAXに体調悪し(T_T)

それでも娘ベッキーの授業参観やらその後の集まりやらで、倒れてられない。

しかも、子供たちの習い事もあるから、母は専属ドライバー。


もう、家事なんかできない!と夕飯はマックさん。

こんなに体調悪いのにジャンクフードかよ(>_<)

薬のむためには何が食べないと…


モウロウとするなか、オーダーし、今日は紅茶な気分、と、アールグレイのミルク付きを頼んだ。

寒いの嫌だし、薄まるのイヤだから、氷抜きにしてもらった。

う~ん、ぬるいσ(^_^;)?


喉がやられているからか、甘味を全く感じない。

こりゃぁ、ワンモア・ガムシロップやな(ノ_・,)と、もひとつもらってきて、ミルクティーにイン!


あ~、まだまだ足りねぇ~(T^T)

しかし、もうガムシロップ足す気力もなく、マックの椅子に沈没中(T_T)



ちがうの、あたしは香港みたいなメタメタに甘くてメタメタに濃い、ドンナイチャが飲みたいンす(T^T)



ドンナイチャ~、んごーい!


もう自分で作るしかないな。

しかし自分で作ると、あの味を出すために入れるあまりの砂糖の量に、ドン引き~

ドンナイチャだけに?(失笑)


体調悪くてギャグも冴えません(T_T)