消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0465.JPG

ソールの厚い、厚底+太ヒール?のサボサンダルが欲しい、と去年からずっと思っていた。

ネットで見たら、可愛いの発見!


えぇえぇ、ワタクシ、決して元ヤンでも、元ギャルでもないのですが、こう見えて、(ってどう見えて?)アニマル柄が好きなアラフォーなのであーるf(^_^;



ノーブランドの安いやつですが、あたしはそれで十分、庶民なもので。




金曜に頼んだので、そろそろ来るな…と思っていた本日午後。




ピンポーン。



おぉっ、来たな♪(^-^)



消しはん作成中のもっさい格好(旦那からのお下がりハーフパンツに旦那からのお下がりTシャツ、髪は一つに束ね、前髪ジャマだから娘から借りた乙女系ヘアピン、そしてメガネ、もちろんスッピン)で、ルンルン気分で玄関開ける私。





ガーン( ̄□||||!!





宅配の兄さんが、まさか、あたいのお気に入り佐川王子なんて!!(T_T)




佐川王子(仮)は、引っ越したばかりの頃、

組立式本棚を毎週のように頼んでいた私、あまりの大きさ+重さに家の中まで運べなかったので、イケメンの王子に甘えて家の中まで運んでもらった、私の「宅配王子」だったのです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪



あれから色んな宅配したけど、例え佐川の宅配人が来ても、もっさいオッサン佐川さんが続いてたし、二度と王子が来ることはなかったので


王子は大物専用宅配人なんだと思っていた。




時たま、街中で仕事中の王子を見かけることがあったりして、うきっ(^-^)となる、アラフォー^_^;


まさかまた我が家に宅配に来るとは…




しかも、超気を抜いた、いや、むしろトンチンカンな格好の今日、

繰り返しますが、旦那からのお下がりハーフパンツ+旦那からのお下がりTシャツ、髪は一つに束ね、前髪ジャマだから娘から借りた乙女系ヘアピンで押さえ、そしてメガネにすっぴん姿…


そんな日に王子が来るなんて…







そんなもっさい格好のアラフォーおばさんが、やたらルンルン気分のウキウキ顔で、「はーい、ちょっと待ってくださーい。」なんて言いながら、ドアをあけて出てきました…




…王子、二度見してたよ(T_T)





そんなにヤバい格好でしたか、私…





こんな可愛いイケイケの靴を買ったなんて、むしろ王子に知られなくてよかったよ…|(-_-)|





あぁ~、王子~(T_T)…

しょぼん。

勝手にハートブレイクなアラフォーなのでした。

o(T△T=T△T)o





靴が可愛かったのが、せめてもの救いですわ。(-.-)y-~