消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20110727-112503.jpg

数日前、トイレで突然閃いた。

アクアルナ×パンダ海賊、で可愛いのできそう!

無性に仕上げたくなった。

でも、子どもべったりの夏休みは、なかなか仕事ができない(ToT)




昨夜、旦那飲み会。

おそらく午前様になるだろう、との予測のもと、今しかチャンスはないぞ、と、

子どもたちを寝かせ、いざ!出陣!

(どこに?)





が、アクアルナって、なにも見ないで描けない、

海賊の帽子って、どんなだっけ?



観察って大事ね。

ちゃんと見ないと描けないの。



苦心の末、出来上がりました!




パイレーツ・オブ・ビクトリアン!





なんちゃって広東話で書くと「維多利亜港的海賊」かな?

あくまでも私の造語ですf(^_^;



かわいいヽ(*´▽)ノ♪

やっぱパンダは可愛いっす( ̄∇ ̄*)ゞ



8月のジャスミンさんのセール時期に便乗して出せるかな?

あ~、まだまだ彫りたいのあるのに、無駄に時間だけが過ぎていく。

夏休み、うらめしや~(ノ_・,)