なかなか減りませんね~。

運動する→お腹すく→食べる

の悪循環?で、減りもイマイチの1ヶ月半でした。

それでも最近の追い上げで、やっと2.5キロ減ったかな~(>_<)

でもまだまだ、減り足りません。

少なくともあと5キロは減らないと、自分にとって納得できません。


どんだけ香港で肥えてきたか…(T_T)


ま、塵も積もれば山となります。

一月2キロずつでも減っていけば、5ヶ月で10キロは減ります。

かなりの皮算用ですが…



なるべく夜6時以降は食べず、朝は最低週三回はカーヴィーダンスでアラフォーの健康維持をし、

これを地味に続けたら、変化するよ、きっとね。


ちなみに、カーヴィーダンスの成果ですが、

ウエストはかなり細くなりました。

測ってませんが、くびれが見えてきました( ̄∇ ̄*)ゞ


でもまだまだ気を抜いちゃダメ~(`へ´*)ノ

頑張らねば、です。