今日、幼稚園の駐車場でバックで駐車していたら、車ぶつけてしまいました。

凹みは小さいのですが、全く見えないわけでもなく…(T_T)

旦那に怒られるだろうな…

怒られないにしても、文句言われるだろうな…

あ~あ。

昨日、やっとカーナビ購入し、ついでにバックモニターもつけることにしたばかりでした。

そんな矢先だったので、ブルーです。


津波で車を流された人たち、流されないにしても、私の親のように車にも浸水し、使い物にならなくなってしまった人たちを思えば、今日の自損事故なんて大したことないんですが、でもやっぱり私の心も凹みました。



車を持つだけで、維持費がかかる上に、こうやって無駄な修理費とかがかかっていく。

車なんて無駄だと常日頃思っている私。

でも、田舎では車がないと生きていけないんです。

あ~、車なしの生活ができる場所に住みたい。

修理費いくらかかるんだろう。

保険きいたかな…

(>_<)