消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-p20110629-183857.jpg

今日、消しはん講座初級の課題出しに郵便局行ってきた。



郵便局で郵便出すと、特に指定しなければ、簡易切手を貼られる。


私、あの簡易切手があまり好きじゃない。

味気ない。

でもいつも言うの忘れて簡易切手貼られてしまい、

あ~、なんだかな~と思ってた。


で、もう予め切手買ってしまえばいいんだ、と珍しそうな切手見ていたら、

なんと、




ベルばらがあるじゃありませんか!





ひゃっほ~う!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





何をかくそう、私、ベルばら好き。




もちろん、即買いですよ。ヽ(*´▽)ノ♪



でもふと気づいた。(((((((・・;)



えーと、ベルばら切手で郵便出す→相手にはベルばら切手で届くけど、私には何も残らないやん(>_<)



だめ~、そんなのι(`ロ´)ノ




で、2シート買ってしまった(  ̄ー ̄)ノ



1つはキープ用、1つは使用用。

まるで、CD2枚買って、聞く用と保存用にする熱烈ファンみたい。




えぇ、小学生の頃、切手収集しておりましたが、何か?( ̄∇ ̄*)ゞ




いつかどなたか、ベルばら切手でお手紙届くかもですよ~ヽ(*´▽)ノ♪