消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0067.JPG

消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-20110603_224333.jpg

消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-20110603_224407.jpg

消しゴムはんこのインクの

色見本が出来上がりましたヽ(*´▽)ノ♪


私の好きな布紙兼用インクversa craftシリーズの中の、こまけいこセレクション30色です。

うーん、美しい(*´∇`*)

和な色合いってステキ♪

実は、調子に乗って大人買いしてしまったのです( ̄∇ ̄*)ゞ ぐふふっ。


色見本があったほうが、インク買う際に参考になりますもんね♪

私も自分で色の違いを確認できたので、大人買いにはかなり勇気が要りましたが、思いきって買って正解でした。

近いうちに、スピークイージー様に色見本が届くと思います。



いやしかし、30色揃うと圧巻!

そして、同じハンコ連打しても、30色あると、カワイイです。(  ̄▽ ̄)


ハンコと一緒に、インクはいかがですか?

今はどうか分かりませんが、私が香港にいる間、布紙兼用のインクはどこを探しても見つかりませんでした…


お気に入りの色がなければ、こちらで準備して、スピークイージー様に送りますヨ♪



Timbre-Chinois 凜