香港でお世話になった方々が、私のブログや作品を紹介してくださっています。


人とのつながりって本当にありがたいです。


こんな私を温かく支えてくださって、ありがとうございます。



いろんなことが一気に降りかかってきて、さすがにくじけそうになったりするけど、


でもこうやってみんなに支えられてると思うと、またがんばろ、と思えます。






ジャスミン・リー様

消しゴムハンコ屋   Timbre Chinois  open!


帰国された専科終了の方のブログ



Am-Am-Ho様


消しゴムハンコ


ラッピング





RoseGarden様


被災地に帰国したYさんのブログ





香港 マダムナビのブログ 様


消しゴムはんこ届きましたぁ~




そして、こんな私のことを気にかけて、ブログを読んでくださっている


香港、日本、オーストラリアに住む私のお友達の皆様、


本当にありがとうございます。

また、ネット上で巡り巡ってこちらにたどり着き、読者となってくださった皆様もありがとうございます。




皆様に支えられて頑張っています。

くじけないぞ!