日本から香港に持って行っていた体重計、


壊れてしまっていたので、帰国前に捨ててきた。



昨日からダイエット始めたのに、体重計がないのは痛い!


と、体重計を買いました。




今の体重計ってすごいの!


5000円もしないのに


体重はもちろんのこと



BMI値


体脂肪率


筋肉量


基礎代謝量


内臓脂肪レベル


体内年齢



などが瞬時に分かるんです!




帰宅して、早速計りました、今の自分の現実を。





は?ガーン





恐ろしいことになっていました、あたしの体重。






史上最高


妊娠後期=出産直前の体重と同じ!!!




そりゃぁヤバいっしょ。


新生児+胎盤+羊水の重みが、この体にまんべんなくまとわりついているんですから汗





もう私のダイエットは、何とな~く、ではなく


絶対に行わなければならない域にまで達していた爆弾





体重計がないって、恐ろしいね。


たった3カ月乗らなかっただけで、自分がこんなになっているとは・・・


そりゃぁ、ウエンツの入園式の自分の写真、


おぞましい姿だったわけだよ。。。叫び






という訳で、昨日から始めたダイエットは


今日から本気モードですパンチ!





夜に食事を制限するって、効果テキメン!


食べなかったわけじゃないですよ、夜の食事を、栄養たっぷりスープのみ、にしただけなんですが


一気に400グラム減ってくれていました。




今朝は、ヨガ。


日本人倶楽部で習っていたヨガ、


サンサニテーションの覚えているところを思い出すままに


そして、思いつくストレッチなどを取り入れ


オリジナル・サンサニテーションを3回やっただけなのに


汗だくあせる



こんなゆるヨガだけでは痩せないとは思うけど


何もしないよりはいいよね。




そして、昨日はまた懲りずに エクササイズDVD、楽天ポイントで交換してしまった…汗


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
¥1,000
楽天

部分痩せどころの話じゃないですが…\(*`∧´)/





買っただけで満足気味のエクササイズDVDばかりが家にありますが、

今回は、やります、やります、絶対にやりますから!

もう、落とし甲斐のある体重となっていますから、

頑張りますよパンチ!

一ヶ月集中と言っていましたが、一カ月では済みそうにないですね。

だってあたしの体内年齢





実年齢より6歳も老けていましたからっ!




残念っ! ガックリ  (ギター侍風)










目指すは体内年齢30歳。





目標、弱っ・・・