おととい、石に触れてしまったとたん


やっぱり作りたくなりました。


ジャジャーン!!



消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0006.JPG

おぉ、業者みたい。


ジュエリーショーでの捕獲物です。



そして、


ジャジャーン!



消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0007.JPG


ジャスミンさんのところで購入したビーズマットが


どこを探しても見当たらない。。。 どこっ?(T_T)


そんなわけで、シャムスイポーで購入していたデザインマット?に並べて


作り始めました。




とにかくパール系のを作りたかった。


パールをふんだんに使いたかった。


でも、ふんだんに使うと一連じゃ足りなそうな作品だったので


私の原点&一番好きな作業でもあるメガネ留めで長さを持たせてみた。





その作品が、これです。


消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0013.JPG

淡水パール、ブルーの染めジェード、ピンクフローライト。




うーん・・・ 清水ヨウコさんのパクリじゃないですかっショック!


いえいえ、失礼な!


清水ヨウコさんの本を見ていたら、ピピッと降りて来たんです、デザインの神様がっ (*゚ー゚)ゞあせる






でもね、ロングネックレスなのにロング感が出ていないよねー (-"-;A  この写真じゃ。





こうなったら、やっぱあれですか 得意げニヤリ


あれの登場ですかっ・・・ ぐふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そう、今日のタイトルが、やっとここで意味をなすのです。




デビューです。



パンパカパーンクラッカー




消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0014.JPG

きゃっY(>_<、)Y  裸あせる




そう、トルソーの とるこサン(仮) です。




なんでタイトルが「秘密のデビュー」かですって?


それは、旦那に内緒で買ってきたものだからですパンチ!


買おうか相談して文句を言われるくらいなら、黙って買って日本に持ち帰って


あらびっくり!のサプライズにしようと思い、


今まで秘密にしてきました。


今日帰ったらびっくりするかな?


いや、ヤツのことだから気付かないかもしれんな。


それはそれで良いだろう。





裸は恥ずかしいので、お洋服着ましょうね♪




ロングバージョン。


消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0020.JPG





二回巻きにすると、こんな感じ。


消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0026.JPG





襟付きのお洋服にはこんな感じで。


消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-DSC_0017.JPG





うーん・・・


アンシンメトリーにしようと思ったんだけど、


規則性がないって難しい。


なんか、まとまりがない。


ブルーの染めジェードが、綺麗にまんべんなく行きわたっていない。。。


要改善だな、この作品。






あ、この作品のお名前は


プリンセス・ケイト。



はい、ウイリアム王子と結婚した、ケイト・ミドルトンさんにあやかりました。


あやかったと言うか、あのロイヤルウエディングを記念して。


勝手に記念して作っただけです。


ほら、サムシング・ブルーって言うでしょ?


ね? ね?







ケイトさん、幸せになってくださいねー。


いやしかし、ケイトさんは美しかったですなぁラブラブ!





余談だけど、ウイリアム王子、けっこう来ちゃってましたね、おぐしが…


あんなにかっこいいのに、もったいない。


ウイリアム王子は、ものすごく頭も良くて


お父様よりも上位の成績で大学を卒業したそうです。


天は二物を与えるんですね。