去年、いや、帰国前までは、ママ友と 金曜の夜に


よくお酒を飲んだっけ。


お酒があまり強くない私も


ママ友たちとのおしゃべりが楽しみで


毎週金曜を心待ちにしていたなぁ。



思い出の酒(あれ?こんなタイトルの演歌があったような…)


【CHOYA】チョーヤ 黒糖梅酒 720ml 14゜(イ、福、日)
¥1,051
楽天

日本に帰って、速効買いました。

香港ジャスコで買っていた時よりかなり安くて

びっくりしてしまいました。

今夜も、ひとり、オンザロックしますよ♪

みんなはいつもの場所で飲むのかなぁ。。。

昨日は、香港が恋しくなって、友達が恋しくなって

ホームシックで泣いてしまいました。

私のホームはどこなんだろう。