精をこめて彫った私のこどもたち♪



消しゴムはんこ ときどき 天然石、 ヒトリゴト確率70%-20110511_165920.jpg


先週から彫り始めていたハンコたち、


ラッピングも無事終え、


本日、出荷いたしました。



ラッピングは、お店やさんごっこ みたいで楽しかったラブラブ




郵便局にて普通郵便で出したのですが、


出した後、激しく後悔・・・ガックリ


こういう場合、書留で送るべきだったのか…




でも今まで、毎月母から香港に送られてきた荷物は


一度も届かなかったことないしな…


日本の郵便局も香港の郵便局も信頼できる、


そう思って今回は普通郵便でもちゃんと届くか、


何日で届くのか、様子を見てみます目




多くの人の目に留まり、


手に取ってもらい、


喜んでもらえたら嬉しいです。




香港トンローワンのスピークイージー様のオフィスにて販売していただく予定でいますが、


無事に品物が届きましたら、改めて販売のお知らせをさせていただきます。


販売まで今しばらくお待ちくださいませ。