いろんな芸能人の方々、スポーツ選手が被災地応援のため


駆け付けてくれています。


仙台市にゆずが来て、無料の路上ライブを、


エグザイルのメンバーが、宮城県南三陸町へ炊き出し。


大門軍団(これ分かる人はアラフォー以降?)が上戸彩ちゃんを連れて炊き出しへ・・・



ありがたいことです。



でもね、宮城や岩手ばっかだよね。


福島になんか、来ないよね。


ほとんど。


放射線怖いもんね。




福島に来てくれるのはTOKIOくらいです。


DASH村(福島県)のご縁で、TOKIOだけは来てくれます。


TOKIO、福島の応援、よろしくね。




震災当日、TOKIOはDASH村でロケ中だったそうです。


DASH村は原発から30キロラインをまたぐ町にあります。


DASH村を支えてくれた町民の皆さんは


現在みんな避難中だそうです。




DASH村を再び同じ場所に作る、


それがTOKIOの願いだそうです。




ありがとう、TOKIO。