消しゴムハンコ屋   Timbre Chinois  


aqualunaな日々-20110505_172906.jpg









みなさん、こんにちは。

今日は消しゴムハンコ屋としてのお仕事のお知らせです。



日本での生活もどうにか落ち着いてきましたので、香港で温めていた消しごむハンコ作りを本格的に始めることにしました。 


香港トンローワン、スピークイージー様ご協力のもと、スピークイージー様にて販売させていただけることになりました。


スピークイージー様、こんな私を応援してくださって本当にありがとうございます。



 


作品のテーマは、中国風、香港風の雑貨。 

これらを中心にチャイナ可愛いハンコ作りを目標にしています。


まずはいくつか既製の作品を作り、スピークイージーさんに置いてもらうつもりでいますが、今しばらくお待ちください。

私がすでに作りましたハンコを押したシールも置かせていただこうと思いますが、すでに作ってみなさまのお手元に届いたシールの粘着力が弱いとのご指摘もありましたので、要改善です。

反省です・・・





そして今回は、以前作った「トルソーのハンコ」がほしい方がいらっしゃると伺いましたので、そちらのオーダーを最初のお仕事として受けてみようと、このお知らせを作らせていただきました。



aqualunaな日々-20110505_171858.jpg







「トルソーのハンコ」ですが、おそらくご自分のお名前やニックネームなどをお入れすることをご希望されてると思うのですが、どのようなお名前を入れればいいのかなど、私宛に直接メールを頂けるとすぐに制作に取り掛かれます。 

お名前なしでもかまいません。


名前入り…150ドル

2文字までのイニシャル入り…130ドル

名前なし…120ドル


全て送料込み。


オーダーは私へ直接メールしていただきますが、お支払い・お引き渡しはスピークイージー様を窓口にお願いしています。(詳細はメールにて)


文字の原案と、最終仕上がりは写メールなどにて確認、手直しがあればもちろん手直しもいたします。





また、売上金の2割を義援金として、仙台空港の再建のために寄付させていただくつもりです。

「仙台空港の再建」には個人的な気持ちが強いのですが、実家が仙台空港のそばであること、私にとって縁の深い場所であること、そして何より東北の玄関口として、東北の復興・発展のためにも、仙台空港のいち早い復興を願って義援金のあて先を絞りました。

ご理解いただける方のオーダーを心よりお待ちしております。



屋号のTimbre Chinois(ターンブル・シノワ)はフランス語で「中国テイストのスタンプ」という意味です。

また、「凜」(りん)という名前でお仕事をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。



消しごむハンコ屋 Timbre Chinois   

オーダーはこちらまで → aqualuna2011@gmail.com