aqualunaな日々-DSC_0093.JPG

今日、待望の本棚がやって来ました!

と言っても組み立ては自分。


だって9800円の本棚、組み立て依頼すると

組み立て料金5000円なんだもーん(T^T)

5000円のバイトと思えば頑張れるさっd=(^o^)=b



土日に旦那と組み立てようか!と言ってたけど

日曜大工も趣味で、さらには待てない性格の私は

自分で組み立てを始めた。

電動ドライバーも昨日荷物から出てきたし、

これはやってしまいなさい、と言う意味だな、と

組み立て開始~(^-^)v



電球も自分で取り替えちゃう私は、

「守ってあげたい女の子」には一生なれないな(-.-)y-~




んでもって、やる気満々なのに、道なかばにして、

ドライバーの充電足りなくて一時待機。


あー、行き当たりばったりの人生、ここにも現る(>_<)




そして、もう12時、

ウエンツくんのお迎えの時間っす(;>_<;)



続きはウエンツくんと、かな(^-^)v

いや、邪魔されて怒る母の姿(*`Д´)ノ!!!が

用意に目に浮かぶ。。。