国民が復興に向けて一致団結し前に進もうとしている今、

政治家同士の足の引っ張りあいで

国民の足を引っ張らないで欲しい、

あるテレビ番組でコメンテーターが言っていた。


もっともだ。


菅が使えないとか、ダメだとか

言っている政治家、

じゃぁあんたならうまくやれるのかよ!?

自民党ならうまくやれるのかよ?!



あたしに言わせりゃ、誰がやったって同じ、

誰がやったって、誰か他の政治家が文句を言う。



今は他人の悪口言って足を引っ張り合うより、

政党を越えて、どうにかしなきゃいけないんじゃないの?



国民全員そう思ってるよ。

空気読めてないのはあなたたちだけですよ。。(-.-)y-~