私、中学生の頃から紅茶が好きで

ミルクティーを好んで飲みます。


最近はずっとスーパーで購入出来るものを手軽に飲んでいたのですが、





中学生の時は、茶葉を買っていて飲んでいたので(多分たまに行く百貨店で缶を買って貰っていたんだと思います。)

ここずっと、茶葉を淹れて飲んでいなかったので久しぶりに茶葉を淹れて飲みたいなラブ
と、思ったところにフェリシモさんが素敵な商品ドンピシャで出してきました笑い泣き



不思議の国のアリスモチーフの缶つき

アリスの小さなお茶会プログラム(3回)


私、アリスモチーフ大好きなんです。

アリスモチーフの缶と茶葉の他に、紅茶を楽しむ道具がついてきます。


美味しく紅茶をいただいて、かつアリスグッズ増えるって言う私には一石二鳥のプログラム!



茶葉で飲み始めたら、フォションとかの茶葉が欲しくなる気がするチーン


今月のテーマ、秋を楽しむの一環かな?