手縫いでファスナーを付けないといけないレシピだったのですが、面倒くさくて、手芸用テープで付けました。


意外と大丈夫だった!


まだまだ作り上げていないキットがいるので、年内に全部作り終えたい!


去年から眠らせているMY mamaさんのボトルホルダーキットを作ります!

が、しかし、作り方の紙はあるのだけど、一緒に入っていたであろう型紙がどこにも見当たらないのだよね泣き笑い


まぁ、無くても作り方のやつで寸法が分かるし直線なのでなんとかなるけれど。

原寸大型紙はいずこへ?



9月半ばにはコレに取り掛かります!


これが出来たら、こちらを。


年末までにいくつ作り上げる事ができるかな?