泊まったお宿は、じゃらんから検索して日程的に行ける場所でお部屋とお食事重視で探したので、全然、前情報は集めていなくて。


チェックインの時から、みなさん親切で素敵だなぁ。と、思って滞在させていただいたのですが、チェックアウトの際もとても親切に対応していただき、飴を貰ったんです。


復興支援として、加賀屋さんの飴をお配りしております。


と。


普段旅もしないし、アンテナも張ってないのでピンと来なくて滝汗


帰宅してから気になって調べたら、こういう背景でした!


能登を応援!


あーなるほど!


売店にも、能登のコーナーありましたびっくり


リンク元を読んだ際に、なんて素晴らしい取り組みをされているんだろう。

支え合う気持ちがあるから、みなさん親切で素敵なお人柄なんだな。

と、しみじみ感じました。


そういう気持ちがない人って、関係ないですからね・・・。色々魂が抜ける


帰宅してからも、気持ちの面でも素敵なお宿に泊まれた事に胸がいっぱいになりました。


また行きたいと思っています!

ぜひ、晴れている時に。

お庭散策もしたいし、サスペンスロケ地を堪能したいですグッド!


心地よい空間をありがとうございました!