健康診断に行って

ガソリンを入れながら

しばらく食べてないすき家に。


すき家、たまに食べたいのだけど、仕事の帰り道には無いし、家から1番近いすき家は車で15分くらいかかる隣の市。


そして家族はすき家や吉牛を食べない。


今日は、お腹がすいているので行ってきたよ!


もう何年も行っていないので


お持ち帰りはタッチパネルで!


の、タッチパネルの在処がわからず「?」ってなっていたら、店員さんが来てくれて、親切に教えてくれた。

ありがたし。


無事にすき家テイクアウトできました。ありがとう照れ



すき家を食べてパワーチャージ


やっとこさクローゼットを整理しました。


すんごいグチャグチャだったので、だいぶ整い大満足。



部屋はもっとぐちゃぐちゃで滝汗


今、洋服を縫うために作業台にしているニトリのNクリックを移動させて、まずは場所作り。


周りのごちゃごちゃを少しずつ片付けて空間を整え中です。



裁縫タイムにしようかと考えていたのを、部屋の片付けにあて、空間を整えて気持もスッキリですラブ


スッキリした部屋で落ち着いて裁縫をしようと思います!