100均以外で買う日用品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


毎月必ず

ブルーレットおくだけ






を、ドラッグストアで購入して交換しています。


1階はタンクレス風トイレなので、2階のみ。


置くのと置かないのでは、やはり黒ずみが違います!

湿気が多い時期は特にですチュー


毎月黒ズミ除菌EXのものから、何にしようか選ぶのも楽しかったり。 


一回、猫耳のやつを買って付属のシールを貼ってみたら、バランスが悪くてブサイクになったことがあります真顔



アロマシリーズは色も香りも良いんですが、やはり黒ズミ除菌EX推しです!


あと、我が家に欠かせないのが

おにぎりホイル!






クックパーのを買うことが多いのですが、柄入りもストックしています。

我が家、ムーミン好きがおらず、ムーミン誰も使ってくれません驚き


ほぼ毎日、お弁当におにぎりを持って行く家族がいるので、必需品です。


キッチンペーパーはコレ!



たまたま今使ってるものが頂き物で別のメーカーのものなんですが・・・


やっぱり長年使っているエリエールさんのが使いやすいなぁ。

と、思っています。

ミシン眼の切れかたとか。

今使っているのなかなか綺麗に切れなくて、家族から不評なんで、早くいつものエリエールさんに戻したい。



マックのおまけで貰うトミカのDVDを観て以降

乾電池はエボルタしか買わなくなりました!

その前までは、お値段見てアルカリ乾電池ならどれでも良いと思って買っていたのですが、DVDを観て感動したんです。エボルタ君に。

エボルタ君を応援したい!


そして、今やエボルタに絶大なる信頼を寄せています。



単三と単四は常備していて、家の中の乾電池は全てエボルタです!

なんなら、親にもエボルタを買え!と、言っています。


一貫してずっとリピートしている日用品はこんな感じですニコニコ