前日まで、子ども会で使うおみこしの土台を作っていました。


その前は、ボランティアのワークショップのもの。


6畳の和室を占領滝汗


テーブルの上はお花紙やらシールが散乱


おみこしもこの通り場所を取り・・・




あれに荒れ果てた和室。



無事に全部終わったので、片付けようと思ったら、社長からお呼び出し。


そして、怒涛の請求書ウィーク。


社長〜

データ早く揃えて下さいゲロー

社長が言ってるスケジュールがめちゃくちゃで、データがないと作業が出来ない。事務所と自宅を行ったり来たり。



隙間時間の隙間が、ガチで隙間すぎて

全然片付けられていません。


これはこれは。


こんな感じで毎月振り回されていたら埒が開かない。


8月に入ったので、早くスッキリさせたい。

私の場所じゃ無いからなおさら笑い泣き


お盆に家にお客さんは来ないはずなんだけど、私には来なくても両親の方はいつ誰が来るか分からない。



とにかく、自分のものでは無い制作物が部屋から居なくなったので気持ちはちょっとスッキリだけど、物置状態でよろしく無い和室を早く撤収しなければ!


いち早く終わらせないといけないミッションです滝汗


神棚もある部屋なので、神様にはしばしお見苦しいお部屋の状態で・・・すみませんえーん


宣言したので実行いたします。