今日は私のマヤ暦のバースデー


KIN259


ひょんなことから、マヤ暦をされている方とご縁をいただき、現代マヤと古代マヤのセッションをしていただきました。


自分のために動き出したところ

自分にコミットする時間がなかなか取れず

モヤモヤしていたら


セッションを受けたところ


モヤモヤの正体が判明しました


それは、私の本質からくるもので

なるほどなぁ〜

と、思ったのです。


マヤ暦でいうと、明日は大晦日で

明後日から新年を迎えます。



マヤ暦の一年は260日。

ちょうど年度末付近にマヤ暦の一年が終わります。



7月から、仕事上色々変化があり6月末にセッション受けた後から変化がありすぎたので、年度末まで走り切るために、マヤ暦の一年を伴走してもらい、定期的に自分に向き合う時間を作ることを決めました。



今日は新月でもあります。


新月・満月を生活に取り入れようと思ったけど、習慣化出来ずにいます笑い泣き



久しぶりに

自分の好きなことに時間を費やせた落ち着いた1日を過ごすことが出来ました。