私が入信している


レボレボ教


教祖様 西川貴教氏


小学生の頃からずっと信仰しております(笑)


久しぶりにTVで歌っているのを観れて感無量でした。




もうね、この曲最高だよね。


まだ映画観に行っていないのだけど、ずっと待ってた


先日、仕事中の車の中で

坂本美雨のDear friendsにゲストでタカノリが出ていて、その時初めてこのfreedomをちゃんと聞いたのですが、涙腺緩みましたえーん


なんだろう

この壮大さ


SEEDのアレコレを総集した偉大な感じ


一気に、リアルタイムで観ていたあの頃の思いが込み上げてきて、深いなぁー。と、思いました。


ニコルとミゲルが殉職した時はかなりダメージで。

中島美嘉のエンディング曲で流れている映像をみて号泣するという。


この度のカラオケのコラボで、ハイネとミゲル姿を見て嬉しくなりました。


推しはイザークなんだけどね。


一気にSEEDの世界観に引き込んでくれる素敵な曲をありがとうです。