3月始まりの手帳 | 備忘録日記

備忘録日記

不定期更新
気の向くまま、日常であった出来事を綴っています。

マークスオンラインで、4月から使う手帳を購入しました!


家族、学校、家事のスケジュール管理用の手帳です。


選んだのは、週間ノートセミA5 ソフトグリーン



ちなみに、週間ノートはこのサイズのみ。

購入したカバー以外にはこちらもあります




カバー無しのリフィルと、専用のカバーもあります。







ハイタイドの似たようなタイプと迷って、今回はEDiTにしました。


ハイタイドはB6サイズ。






学校行事のことを考えると、年度切り替えでスケジュール管理するのが良かったのと、まぁ、色々メモしたい事もあり週間ノートのフォーマットを今回はチョイス。


使ってみて、やっぱり違うかな。

そんなに情報ぶっ込まなくても良いかな。とか思ったら、また考え直します。

週間レフト式のほぼ日weeksからの乗り換えです!


予約商品なので、2/1以降到着が楽しみです!