東京卍リベンジャーズにうっかりハマった12月。


そこからひたすら、腐女子まっしぐらな日々を送り始めました。



あ、あの

生粋の腐女子と言うよりは、中学生の頃にコミケに出店していた従姉妹の店番を手伝っていて、レイヤーではないですが、従姉妹に言われるがまま一時期コスプレもコミケでしていたもので、そっちの世界には寛容です。

なんでもイケるくち。


本編がもうすぐ終わろうとしている中、アニメから追いYouTubeの解説とかで知識を得て、腐に走り始め。


本編、今どうなっているんでしょう(笑)

黒幕誰なんですかね。


ちなみに、電子書籍で本編は追うため読み終えるまでにしばらくかかりそうです。



で、本編では断然 場地さん 推しで、血ハロの千冬と同じ気持ち。


場地さぁぁぁーんえーん


で、本編は見ています。



腐要素を入れた私的な思いは、彼氏にするなら灰谷竜胆。旦那にするなら三ツ谷隆。

自分に似たものを感じる三途春千夜。

多分、春千夜さんとはテンションが一緒です。


場地ふゆ、蘭春、蘭竜、ココイヌ推しです。


見れば見るほど、灰谷兄弟ハマる。


うっかり昨日、灰谷兄弟の表紙の巻だけ買おうか本屋でガン見してしまった。そしてきっと買う。


蘭ちゃんの三つ編みが私には謎すぎて、なんでおさげなのか知りたい。

そして、おさげでもかっこいい蘭が素敵。


灰谷兄弟には色々思うことがありつつ、公式で謎なままなので公式で情報が出たら答え合わせをしたい。


あとさ、アニメ版の灰谷兄弟の声優さんがヤバい。

どっちも好き。


パロで(ちびりべあたりで)灰谷兄弟のプライベートやって欲しい。

アニメ違いですが、鬼滅の善逸の禰󠄀豆子ちゃ〜ん💕の感じで、竜胆ににぃちゃ〜ん!って言って欲しい。そして、竜胆に怒った蘭が、はがねづかさんの勢いでずっと竜胆を追いかけて欲しい。

「まって、にぃちゃん。い゛ぃやぁ゛ぁ゛ぁ゛〜」って善逸みたいな感じで竜胆泣いちゃう気がする。

蘭は狂気だと思う。

灰谷兄弟って、どうなってるんでしょうね。


ずっとそんな事を考えた正月でした。