私の住んでいる場所、最近カラッと晴れる日が無くて連日パッとしない天気が続いていました。昨日は雨の中散歩に行ってきました。






 

今日は久々の気温も高くてお天気!!

でも風強いチーン

これからウォーキングに出かけようと思います。

 

 

 

先日購入したMacBook Air、活用全然できていません(笑)

 

とりあえず、オンライン授業に備えZOOMに対応できるよう、ヘッドセットしか持っていません。

 

よく考えたら、保護フィルムとかカバー欲しいな。

 

と思い立ち、楽天でサーチしているのですが、決めきれません。

 

マックにカバーかけてる人あまり見かけませんが、なんせ子供と一緒に使うのでマックのつるんとした表面に傷がついたら泣くよねあせる

 

で、候補はこちら


シンプルに単色か、(スワロフスキーでデコる)


大理石風(ピンク系)で迷っています。





保護シート系はこれにするよ!


外に持ち歩くことはほとんどないのだけれど、念には念をニコ