マワハンガーウルトラライト | 備忘録日記

備忘録日記

不定期更新
気の向くまま、日常であった出来事を綴っています。

昨日ポチったマワハンガー ウルトラライト


今日、早速届きました!


早っ滝汗


早速開封



購入したのは




元々、クローゼットの中はマワハンガーのこのタイプで


トップスだけで目一杯で、ボトムを掛けるスペースはありませんでした。



仕方なく畳んで箱にいれていたのですが、やはり不便。


ウルトラライトのマワハンガーはすごかった。







ゴールドがウルトラライト

シルバーとホワイトは既存のマワハンガー


厚みが全然違うポーン


ウルトラライト20本をかけかえました。

スペースに余裕ができ、Tボトム10本も無事かけられて収まりました!




金具がゴールドのものは、ホワイトのマワハンガーなんですが、カーディガン類をウルトラライトに掛け替えただけで見事にTボトム収まりました。


ワンピースも掛け替えて余裕ができ、チュールスカートも綺麗に収まりました。



できればあと10本くらいウルトラライトに掛け替えたらもう少し余裕が出ていいなぁ。と、思っています。


それは追々ニヤリ



イベントバナー