みなさん、お久しぶりデス( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneにしてから初めての投稿になります!
やっと打つのに慣れてきた私ですw
さてさて...本題へ→→→
もう夏休みも1週間をきり、思い出をつくるのもラストスパート!
と、いう訳で←初のビキニでプールへ(o^^o)
だったんだケド...
午前中の用事が長引き、予定より2時間遅れてのプールでした((汗
ほんとに友達には悪いコトをしました。
反省してますd( ̄  ̄)
そして、いよいよプール!
ってはりきったのですが...
着替えて外に出てみると、
雨、雨、雨、雨、雨。
もう嵐か⁈って思うほどの雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、最後のトドメは雷。
「ただいまぁ、雷警報が発令されました。3時をもちまして閉園させていただきます。」
入ったのは、2時すぎ...
一度もプールに入ってないのに、まさかの閉園(ーー;)
もちろん、チケットを払い戻してくれるように抗議したケド...
無駄だったね((泣
ムカつきが収まらなくて、
カラオケ3時間→歌ってきましたw
そして、歌いながら気づきました。
靴...置いてきた。って(^^;;
もう笑うしかないですよねw
靴さんにお疲れ様でした。って心の中で言って終わりました( ̄▽ ̄)
とりあえず、歌ってスッキリした私です♪
なんか、愚痴っぽくなりましたが((汗
今日はこの辺で(^-^)/
めげずに、またプール行ってきますw
明日も最高の1日になりますように☆
P.S. みんなエヴァ見てるかな?
iPhoneにしてから初めての投稿になります!
やっと打つのに慣れてきた私ですw
さてさて...本題へ→→→
もう夏休みも1週間をきり、思い出をつくるのもラストスパート!
と、いう訳で←初のビキニでプールへ(o^^o)
だったんだケド...
午前中の用事が長引き、予定より2時間遅れてのプールでした((汗
ほんとに友達には悪いコトをしました。
反省してますd( ̄  ̄)
そして、いよいよプール!
ってはりきったのですが...
着替えて外に出てみると、
雨、雨、雨、雨、雨。
もう嵐か⁈って思うほどの雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、最後のトドメは雷。
「ただいまぁ、雷警報が発令されました。3時をもちまして閉園させていただきます。」
入ったのは、2時すぎ...
一度もプールに入ってないのに、まさかの閉園(ーー;)
もちろん、チケットを払い戻してくれるように抗議したケド...
無駄だったね((泣
ムカつきが収まらなくて、
カラオケ3時間→歌ってきましたw
そして、歌いながら気づきました。
靴...置いてきた。って(^^;;
もう笑うしかないですよねw
靴さんにお疲れ様でした。って心の中で言って終わりました( ̄▽ ̄)
とりあえず、歌ってスッキリした私です♪
なんか、愚痴っぽくなりましたが((汗
今日はこの辺で(^-^)/
めげずに、またプール行ってきますw
明日も最高の1日になりますように☆
P.S. みんなエヴァ見てるかな?

