みなさん、お久しぶりデス( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneにしてから初めての投稿になります!


やっと打つのに慣れてきた私ですw


さてさて...本題へ→→→


もう夏休みも1週間をきり、思い出をつくるのもラストスパート!


と、いう訳で←初のビキニでプールへ(o^^o)


だったんだケド...


午前中の用事が長引き、予定より2時間遅れてのプールでした((汗


ほんとに友達には悪いコトをしました。
反省してますd( ̄  ̄)


そして、いよいよプール!
ってはりきったのですが...


着替えて外に出てみると、
雨、雨、雨、雨、雨。
もう嵐か⁈って思うほどの雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして、最後のトドメは雷。
「ただいまぁ、雷警報が発令されました。3時をもちまして閉園させていただきます。」


入ったのは、2時すぎ...
一度もプールに入ってないのに、まさかの閉園(ーー;)


もちろん、チケットを払い戻してくれるように抗議したケド...
無駄だったね((泣


ムカつきが収まらなくて、
カラオケ3時間→歌ってきましたw


そして、歌いながら気づきました。
靴...置いてきた。って(^^;;


もう笑うしかないですよねw
靴さんにお疲れ様でした。って心の中で言って終わりました( ̄▽ ̄)



とりあえず、歌ってスッキリした私です♪


なんか、愚痴っぽくなりましたが((汗


今日はこの辺で(^-^)/


めげずに、またプール行ってきますw


明日も最高の1日になりますように☆


P.S. みんなエヴァ見てるかな?
みなさん、お久しぶりデス(≧ω≦)/゛
やっと、期末考査と検定から解放された私←ミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-159662.gif
 
 
今日ゎ友達が誕生日ということで…
☆葛西臨海水族館☆
に行ってきました(`▽´ゞ
 
 
水族館なんて、小学生以来?笑
2人してテンション上がってましたw
サメやエイも触ったミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-46468.gif
 
 
お昼ゎお店オススメ!!!
☆チキン南蛮丼☆
ミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-110709_141249.jpg
オススメだけあって、美味しかった(o^~^o)b
 
 
その後ゎ大観覧車ミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-25395.gif
 
ミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-110709_131852.jpg
日本最大なんだって(゜o゜)
約17分間←乗ってたミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-32082.gif
エアコンが入ってたから、快適♪
天気も快晴で、景色が最後だった!
TDLとTDSも見えたミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-128018.gif
ちょっと行きたくなっちゃった私((笑
 
 
最後ゎ
足だけ入れたけど、気持ちよかったミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-63701.gif
ちょっと風強かったけどねw
 
 
久しぶりに楽しい1日だったp(^^)q
 
 
みなさんは、どんな1日を過ごしましたかミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-146300.gif
 
 
コメント&ペタお待ちしてます!
コメ返も行きます┗(゜ε゜;)┓=3=3
 
 
明日も最高の1日になりますようにミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-128016.gif
 
では~♪
みなさん、こんにちゎー(^▽^)/
今日も暑いですねぇミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-46557.gif
熱中症とかで、道端に倒れてる人は居ませんでしたか???笑
 
 
 
私ゎ学生生活…
最後の体育祭でしたーo(^∀^)o
 
もぅ楽しすぎミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-146161.gif
結果なんて、関係ないくらいに
楽しかったO(≧∇≦)o
 
今回ゎクラスTシャツも作ったのですが→
これがまた、可愛いの!!!
前がミッキーのミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-22419.gifで、後ろがミッキーのおしりミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-48280.gif
 
他のクラスのTシャツも見たけど…
やっぱり自分のクラスが1番だったミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-72980.gifアハ
 
係りの仕事も、なかなか大変だった~(´Д`)
順位決めしたり、ゴールテープやったり…
競技に出てない割りに、疲労感がハンパないミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-30868.gif
 
それとね、
やっぱり体育祭っていう行事はすごいなぁ。
って思ったコトがあったのミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-99194.gif
 
全体練習のとき…
初めて大縄とびを跳んだけど、全然合わなくて→
先生まで怒ってた(-.-;)
でもね、いざ本番になったら…心って一つになるものなんだねミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-115427.gif
そんなに多くは跳べないにしても、3回以上は跳べた☆
 
跳んでるときは必死だったけど→終わってみて、
ぁー、もうクラス全員で跳ぶコトないんだ。
って…
 
この前の富士急よりも思いしらされた(:_;)
 
だから、明日から→
もっともっと1日を大切にしたいと思ったミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-128018.gif
 
次の大きな行事は文化祭!!!
それに向けて頑張るぞミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-104296.gif
 
 
 
そいでは~♪
話しがダラダラ長くなりましたが、今日はこの辺でミカン箱...覗いちゃう?壁|ω・)ジィ~-5388.gif
 
 
コメント&ペタお待ちしてまぁす★
ぁ、コメ返の方は→
少し遅くなってしまうかもしれませんが、必ず行きますので宜しくお願いします!
 
では(◎*・3-*b)b