はぁ~
今日も一日学校疲れた・・・。
つーか
6時間目の総合選択今日ウチ一人だけだったし
担当の先生と二人だけだったから
超むなしかったし(泣)
マジありえないんだけど
もう時間が長く感じた!!
ウチは心の中で
「(早く時間終わんないかな・・・?)」って思ってたし
もう本当に最悪だったししんどかった・・・・・・
問題とかも答えるのはウチだけ
悲しくてしょうがない!!
とにかく6時間目は衝撃的だった
はぁ~
今日も一日学校疲れた・・・。
つーか
6時間目の総合選択今日ウチ一人だけだったし
担当の先生と二人だけだったから
超むなしかったし(泣)
マジありえないんだけど
もう時間が長く感じた!!
ウチは心の中で
「(早く時間終わんないかな・・・?)」って思ってたし
もう本当に最悪だったししんどかった・・・・・・
問題とかも答えるのはウチだけ
悲しくてしょうがない!!
とにかく6時間目は衝撃的だった