はぁ~かお

今日も一日学校疲れた・・・。


つーか

6時間目の総合選択今日ウチ一人だけだったしyume


担当の先生と二人だけだったから

超むなしかったし(泣)


マジありえないんだけど

もう時間が長く感じた!!  

 

ウチは心の中で

「(早く時間終わんないかな・・・?)」って思ってたしyume



もう本当に最悪だったししんどかった・・・・・・

問題とかも答えるのはウチだけ

悲しくてしょうがない!!



とにかく6時間目は衝撃的だった


イヤァ~キラキラ

久々のメンバーに会えて
超、楽しかったキラキラ



カラオケカラオケ
超盛り上がってアップアップ

そのあとは


ジャスコに行って
ゲーセンゲーム
プリクラ撮ったキラキラ

家に帰ったら
早速プリクラを
プリ帳に貼らなきゃチョキ
いつメンとの
カラオケ楽しいビックリマーク