アバルト595コンペティツィオーネ カスタマイズ | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)



本日、ダックトレーディングさんで注文しました✨


いやー高い💧


ダックさんの車高調に、フロントにHALのバネを入れて、AIRTECの前置きインタークーラークーラーに✨


我が青春の、筑波(山)w仕様にしました♫



基本テーマは、峠でしかテンション上がらないので、筑波(山)パープルライン仕様です。


必然的にサーキットには行かないから、低ダストブレーキにしました。





根っからのストリート主体なので、どーしても、山の中ぢゃ無いとテンション上がらないのですわ。





所詮は峠のスピードレンジなどには、このくらいで丁度イイです。



来週から入院です✨✨