アンダーカバー2022aw 切返しスエット | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)



やっぱり気になってたので、買ってしまいましたwww




この切返しに惚れました✨


アンカバのスエットって、ビッグサイズになってからも丈が短いイメージでしたが、今季のスエットは良い感じの丈の長さです✨




こんな感じの切返しです




袖には刺繍が入ります✨




レイヤーしてる風で変わったデザインです✨






袖のデザインはモモンガみたいですねwww




でも野暮ったくならない様に、腕に合わせて切返しになってます✨


脇を占めると切返しがレイヤーの様になって、シルエットが綺麗です✨



これも、即売だったらしいので手に入って良かったです✨