アバルト595 内装エンブレム&強化ブローオフバルブ取付けプラスα | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)




内装の500のエンブレムを595に変えるエンブレムです✨


Yahoo!ニュースの記事に載ってたので、気になって購入しました✨





取付けは至ってカンタン♫




ただ被せるだけですが、フィット感良いです✨





続いて、週頭に届いた強化ブローオフバルブの取付けです✨



ちょっとした知識だけ有れば誰でも交換できます✨



レスポンスはかなり良くなりました♫


ふん詰まりの様な感じも無くなり、ストレスフリーに最大ブーストまで掛かります♫




と、最後に




フロントのトリコロールカラーのスポイラーだけではバランス悪いので、リアもトリコロールにしました♫


専用ステッカーで交換するのに必要なリベットも必要無し。



KWの車高調欲しいなぁ……。