アバルト595 シフト&サイドブレーキブーツ | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)



アバルト595のシフトブーツとサイドブレーキブーツを購入しました✨


しっかりイタリア製です🇮🇹


素材はバックスキン。


ステアリングとメーターフードのアルカンターラと合わせたくて選びました。(アルカンターラの製品は有りませんでしたので💧)



早速付けてみると、苦労の連続💦


先ずは、シフトノブは硬すぎて外れてません💦


ディーラーに依頼するも、シャフトのベアリングが折れるか、タップが折れるか、相当リスクが有るらしくてお断り…💧

(シリーズ5以降特有らしいです…。)



仕方ないから、無理矢理純正を外して無理矢理社外品を押し込みました(笑)





何とかハマって良かった😅




次にサイドブレーキブーツです。



『そのままスポッとはまるだけ❤️』


って文句だったのに、絶対ハマらねーだろ(笑)


頭を少し切ってから押し込み、切った所を折り返して何とかなりました💧





まあ、何とかなって良かった😅



雰囲気が上がって良い感じです✨



ただ、無理矢理押し込んだので、手のダメージは酷かったです😱💦




痛い…💧