宇都宮城址公園 爆破事件 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

自殺した時間は、子供達が練り歩く時間帯でした。
ただ、予定が押してその時間に通らなかったのが不幸中の幸い。

子供を狙ったのが本当に許せない!


等の私も土日休みだったらイベントに行きたかったなぁ〜。なんて思ってました(;´д`)

自宅焼いて、車焼いて、背水の陣の戦国武将のつもりか?
自己中、被害妄想の耄碌ジジイがふざけるな!
年寄りが子供狙うな!
自殺したきゃ名所の華厳の滝だってあるし、宇都宮地裁が憎いなら宇都宮地裁で爆死しろよ!
(日曜なので裁判所は誰もいないので、安心ですがね。)
迷惑千万!
笑止千万!



ブログには車で人混みに突っ込みとか色々書き込んで有ったらしいですね…>_<

同じ栃木県民として恥ずかしい…>_<💧

バカは死んでも治らない!