私は食べるのが好きなのですが凝視
偏食気味で‥不安
食習慣までウォーレン・バフェットさんを真似したいわけではないのに、今日のお昼は、マクドナルド真顔
焦がし醤油?のテリヤキみたいなの(商品名うろ覚え)美味しかったですにっこり
マクドナルドと迷ったのが、ウェンディーズ‥笑

歳のせいか、代謝が悪くなりつつあるようで、体重が増加傾向‥不安
20代なんて、何食べてもなぜか43.6kgに戻っていたのに‥(一時期、38kgまで落ちてしまい、望まない減量に逆に焦りました‥原因は食あたりで食べられなくなっただけです笑)
今はなんとか40kg台をキープしてますが、そろそろはみ出るんじゃないかなと驚き
未知との遭遇赤ちゃんぴえん

健康なら何kgでもいいんですが笑、数値は目安として分かりやすいので一応体重計はたまにのってます看板持ち
体重よりも、運動習慣がないことの方が問題ではないか??と最近散歩と目的地一駅手前下車を自分に課すように気をつけていますが、いつまで続くやら‥知らんぷり

お金より健康が大事びっくりマーク
心身ともに健やかに暮らしたいですニコニコ