退職まであと1日にっこり


驚いたのが、20年以上働いてきた方も辞めるそうな‥不安

しかも、退職願出したのが今週月曜!?

予告??事前通告??短っ笑

わざわざ気を遣って2ヶ月以上前に話を切り出した私は何だったんだ‥ちょっと不満

しかもそれでもそんなに日がないから早めに書類出せとか抜かしてきたク◯上司めむかつき

(もちろん面談終了直後に出してやりました凝視


私と違って年休夏休フル消化してからとのことなので、最終出勤は明日ですが、退職日は7月とのこと凝視

(私は年休消化させてもらえなかった‥真顔まぁぽっと出と長年?功績??ある人は違うのかしら真顔ヤレヤレ)

退職される方は優しい方で、お世話になりましたにっこり


そんなこんなで、6月から2人減った状態でスタート!

私の後任は決まってますが、正規の方の後任が果たして年度途中から見つかるのかしらあんぐり


まぁ‥管理職の方の責任ということで昇天


こうして残った人の負担と不満がますます蓄積されていくのだな不安

また辞める人が出ないといいですねぇ知らんぷり