清掃員8億にっこり


(株式)投資に興味を持ってから、早10数年経過しましたひらめき

大切なことは、全てとは言いませんが、投資が教えてくれているように思いますにっこり

最近読んだ本の中でお気に入りをメモっておこ看板持ち
サイコロジーオブマネー
ダイウィズゼロ
ジャストキープバイング
父が娘に伝える自由に生きるための30の投資

ジャックボーグルありがとう。
あ、航路を守れも今度読むねニコニコ
私もバーガードのインデックス買ってます。ホールドします。
アクティブファンドが全て悪だとは思いませんが、長期で考えるとやはりインデックスかなとニコニコ
ウォーレン・バフェットといい、スゴイ投資家の教えは皆シンプルです看板持ち
ド素人は余計なことせず買ってじっと持ってろ、ということなのかなキメてる



FX取引をしていたときに読んだ本凝視
マネーの公理
デイトレード
高勝率トレード学のススメ
これらの本のせいではなく、私は判断をミスり爆損した‥笑

投資関係は50冊はとっくに超えたのかな。
読めばいいというものではないけど、ついつい本屋でも図書館でも、投資関係コーナーに足が‥予防
似たような話が出るのですが、ついつい手に取ってしまうのですあんぐり