4月1〜2週目は、歓送迎会が多いですねあんぐり

異動先と元の職場が重複した場合は、どちらか諦めるか、ハシゴするか‥不安


私もかつてはタクシーでハシゴした記憶がありますが、今となってはどちらかに絞ればよかったなと凝視

(そこまでして両方に顔出す必要もなかったし、どうせ皆酔っ払って誰がいたかなんて大して覚えてないし、気にもしてないですね‥笑)


今回はもはや欠席でもよかったかなと思いつつ、現職場(現会社)でこういう機会も最後だろうと踏んで、とりあえず出席してみました知らんぷり


食事がそこそこまともだったので良かったですよだれ

中締め1次会で撤収〜にっこり

お疲れさまでした〜看板持ち