KYOJO CUPは女性ドライバーのみのレース
シリーズで2017年に誕生して発足当初は
10名ほどだったが今大会では30名ほどに
なっていて着実に成長を遂げているようです
現在ランキングトップの翁長美希選手も
22年に続く2度目のタイトルに手が届くかどうか
注目が集まりこれまで年間4戦が
開催されてきたが、今大会で初めて2レース制が採用されて、2レースともに優勝すれば40ポイントを獲得できるため、白熱した争いが展開される
インホメーションラップして
グリッドに戻ってきました
まもなく決勝スタートです
3分前
1分前
スタート
スタート直後コカコーラコーナーで
接触した模様で🟥旗が出ました
ペースカーが入り
追い越し禁止です
ピットロードに入ったので
レース再会です
ヘアピンコーナーを次々とクリアして
300Rへ
100R立ち上がりヘアピンコーナー
周回を重ねて
後半に
入って来ました
順位が気になります
優勝者は誰かどのマシンか
優勝🏆 カーナンバー17 斉藤愛未
2位 カーナンバー86 下野璃央
3位 カーナンバー114 山口心愛
おめでとう㊗️御座います
ドライバー
KYOJO CUP 専用車両 VITA-01
トヨタ ビッツRSの1500cc DOHC
ミッドシップに搭載し、タイヤは
ダンロップのワンメイクとなっていて
決勝は(12周or30分)です